〜コリアン・アーティスト・サポート(KAS)事業〜Part2


『コリアン・アーティスト・サポート』(KAS)事業として、コリアン系若手芸術家などが作成した絵画やオブジェ等を、会報「架け橋」の表紙に前号から掲載・広報しています。
「架け橋」への掲載等を通じて、幅広くコリアンアーティストの作品を紹介すると同時に、気に入った作品があれば購入する事ができるオークション制度を導入し、アーティストへの直接的な支援も行なっています。
KAS 事業の趣旨にご理解頂くとともに、コリアン芸術家たちへの育成、支援にご協力とご参与賜りますようお願い申し上げます。

○作品紹介
作者名:宋柱鉉(SONG JU-HYUN) 1988 年生
経 歴:第34 回釜山美術大全版画部門入選(2008)
第9 回韓国正修美術大全版画部門入選(2008)
第10 回青年作家「21C 時代と精神」ギャラリー(2009)
第45 回仁川美術大全韓国画部門入選(2009)
作品名:「花に問う。私に問う。」
*サイズ:タテ70.27㎝×ヨコ70.27㎝
*作品の種類:障子の上に彩色

○作品への作者コメント
今日も私は夢もない、花も咲かない大人の国で、私は幼い頃の童話の本を再び取り出して見る。私の人生ではいつも花が咲く。花が咲くまで暖かい日差しと土だけが必要なのではない。厳しい風、涙のような雨粒試練と失敗も必要である。花はぱーっと咲く。実を結びまた散るように私達の人生を移入してくれる。私はいつも、誰でもいつも、花を心の中に抱いて生きて行く。自分を愛してない人にはその花がまだ見えないだけである。花を愛するよう、私も私自身を愛するつもりである。いいえ、愛している。

今回の作品は、41,000 円からのオークションと致します。
○ご購入希望者は下記事務局まで購入希望金額をご連絡下さい。(金額提示は1 回限りと致します。)
○締切りは2 月10 日(水)午後3時までです。
○締切り後に広報委員会で改札し、落札者に購入手続を行ないます。

求人・就職